※イベントは終了しました。ありがとうございました。

4月のイベント情報

暮らしの風景を彩るインテリアデザイン講座 in 名古屋

オリジナルキッチンをLDKデザインの要に。

昨今は、デザインも設備機器も個性の時代。
大手住設メーカーさんの規格化されたシステムキッチンでは満足されないお客様が増えています。

その証拠に、アパレルメーカーや家具屋さんがどんどんオリジナルキッチンを商品化しています。また、海外製の大型食洗機が飛ぶように売れています。

キッチンは住設メーカーだけのものではなくなってきていることにお気付きですか?

今時の受注に至るキーワードは
「自分らしさ」
「自分だけの●●●」
「豪華じゃなくていいけど●●●だけはゆずれない」

そんなお客様は、これができれば確実にあなたのもとに来てくれます!!

例えば、天板は今話題のセラミック、海外製の大型食洗機をビルトイン、水栓はマットブラックのタッチ水栓、コンロはお料理好きの奥様のためプロ仕様のハイカロリーバーナー。
このように自由に素材や機器やパーツを組み合わせて御社仕様のオリジナルキッチンを造り、LDKデザインの要にする。

ちょっとした知識とコツを知れば、そんなに難しくありません。たった2時間でオリジナルキッチンのイロハを習得することができるまたとない機会です。

日時 平成31年4月15日(月)13時30分~16時30分
会場 オルバースビル会議室 A室(名古屋駅から徒歩5分)
費用 3,240円/1名様
主催
キッチンアカデミー事務局-株式会社コミュニケーション&リーディング

※お申込み後、詳しいご案内をお送りします。

アクセス